

【PSPo2i日記】いんふぃにってぃ体験記2


早速ファンタとのコラボアイテムのパスワードが公式サイトで発表されてました
イーサンのパーカーのファンタモデルのようです


ファンタとコラボって、またクイズとかやらせるつもりじゃないだろうな・・・




ためしに新種族デューマンを作ってみました


11011202.jpg

デュマ子は結構かわいい感じに作れるようです
眼帯もそれぞれ左右で選べます


デュマ男さんは



11011203.jpg
おじさま!(゜Д゜*)


イラストだけだとよくわからなかったのだけど、結構顔つきが年配の造形・・・
ナイスミドル! これはかっこいい!


ぐっときたので先に作ってたデュマ子Foをほっぽってデュマ男Brでプレイし始めました


11011204.jpg

フレンドさんのキャラを連れて歩けるのがインフィニティの目玉の一つですが
マイキャラも連れ歩けます

しかもマイキャラはレベルそのまま
これほど頼もしいパートナーはいない!
サブキャラ育成にはもってこいですね

ただ攻撃頻度が低い気もする・・・
あんまり無双されても経験値が入らないから微妙なところですが

ミッションクリア時にはマイキャラからライブチケット深緑をもらいました
ライブチケット初めて手に入れた・・・



ストーリーモードでもオートワードが表示されるようになったので、
自分のキャラのAWを客観的に見てみることができます

もし恥ずかしさに悶え苦しむようなら、変更するいい機会かもしれません

Top