スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その34

セキハーン
お赤飯をいただきました(・人・)


インフラでフラさんとMAX IV Aに行ったところ、セキハーンが出現しました!

転送装置前で「セキハーン、セキハーン」と呪詛のようにつぶやいていたので、その願いが届いたのかもしれません

以前現れたとき(→その32)は無様にもやられてしまったのですが、今回は二人だし、レベルも上がってるしで難なく撃破
久しぶりだったので天罰をもろにくらってしまったのは内緒


Aだったのでめぼしいものは置いていきませんでした。なんか悔しい
でもこれでようやく討伐ボスのリストが全部埋まりました☆



11010602.jpg

二人だと余裕ということで、ビジュアルユニットで遊んでみたり
MAでがんばってもらったぷよメントオーラに久しぶりの出番が!

「ぷよ出過ぎ」
とつっこまれましたw

ビジュアルユニットって遊びでしか使いませんよねー

Top