スポンサーサイト


【PSPo2日記】超久しぶりに宇宙へ

11月におもいっきり体調を崩してしまって、長らく更新をお休みしていました

といっても12月に入ってからはただの怠慢です
というかゲームしてませんでした

結局一ヶ月以上空いてしまった……すみません


で、たまにはゲームせなと思って、とてーも久しぶりにPSPo2をやってみました


10121601.jpg
クラッド6か……なにもかも懐かしい……




最後にPSPo2の記事書いたのが5月15日……実に7ヶ月ぶり!


こんだけ間が空くと、電源入れたはいいけど、なにすればいいのかわからん(´Д`;)

とりあえずインフィニティに向けてレベル上げでもしようと思って、マガシをやってみることに


ブランクがあるけど大丈夫かなと思ったけど、案外いけるものです
400時間のプレイ時間は無駄ではなかった


10121602.jpg

久々の虹箱も出ました
ドロップ音がなった時、一瞬なにが起こったのかわからなかったw

あとマガナスレイヤーもゲットン☆ブルァァァ



それにしても、、、満を持して現れるもトイトイ一撃で消し飛ぶマガシさんが哀れ

Top