スポンサーサイト


【DIVA2日記】relationsをじっくり観察してみた

relations
<●><●>









……ルカさんかわゆす(´Д`*)






じゃなくって、「relations」EXの最後の部分がわけわからないので、譜面を起こしてみました

※[ ]の部分は連符です
[××][]××[□□][]


書いてみてもよくわからん配置ですね……
違うボタンの連打が間に挟まってるとか、鬼畜すぎます

一応形としては
[××][]
の形が二回繰り返す様ですけど、そんなことわかったところで大した意味ないですね(・ω・;)

とりあえず連打部分は置いといて、それ以外のところをしっかり押せるように練習したいところです



あとサビ(=CT)の譜面もメモしたので載せておきます
※間違ってたらごめんなさい

××□□△△ ○ー
じゃあねなんて いわないでー

○○○  ×ー
またねって い イッてー

×○○[←←] ××[→→]
わたしの もの  にならなくて いい

×○○×××  
そばにいるだけで い い

△△○○ ×ー
あのこにもしも あきたあらー

×××  □ー
すぐによび だ してー

 □ー△△  ○ー△△
こ わーれる く らーいに

 △ー [××ー]
だ きー し めてー



サイハテのように同時押しが間に挟まっている形です
配置はサイハテより複雑かな
でも何回かやってたら慣れました

個人的に難しいのが「にならなくていい」の「ていい」の部分です
から→の2連打に繋がるところですね
ここでよくコンボが切れます

一応「わたしのもの」の「もの」の←連打から左ボタン押しっぱなしにすることで、すこし簡単になります(×○△□と反時計回りから→連打)



あとは最後の方のの五連打がきついですね
まあ、これは力勝負なので、気合でなんとかします(;-ω-)





今のとここれが最高記録です
SAFEは五連打のところでのミス

最後の部分がほとんど押せてないことがおわかりいただけるだろうか?

なんとかGREAT取れるようになってきましたが、最後の部分をなんとかせねば、EXCELLENTは取れないようですね……
でもパーフェクト取るならどうせ乗り越えなくちゃいけないので、頑張ります!(#`ω´)o
1000円払った分もとをとろう



あ、冒頭の言い方だと語弊があるので一応

リンもかわいいですよ?

Top