スポンサーサイト


【ポケモン日記】塔を登ったら夏になった

ポケモンBW、発売から一ヶ月たちましたね


わたしはのんびりと進めているので、今バッジ5つ目をとったところ……




って、進んでなくね!?(゜Д゜;)
→前の記事



ここんとこDIVAばっかりしてて、全くやってませんでしたヽ(´∀`*)ノ

ほら、RPGって結構中だるみしませんか?
しますよね?

わたしはします


……と胸はって言えるほど、RPGはしないのですけど
ドラクエとポケモン以外のRPGはあまりしたことないです




とりあえずタワーオブヘブンの途中で止まっていたので、さっさと登って六つ目のジムに行ってきました

※ネタばれ注意




フキヨセのジムリーダーフウロさんは飛行ポケモン使い
弱点を突けるポケモンがいないので、ごり押しです

それにしても、大砲で移動って……
せめてマットを置いてください

骨折してリーダーにたどり着けなかったトレーナーもいるはずです


ポケモンマスターになるのは大変ですね(´・ω・`)




10101901.jpg
なら乗せてくれ



次はダンジョンかー
大変だなー

などと思いながらバッジをもらって外に出たら



10101902.jpg
またNか

急に人のポケモンと話し始めたんですけど、この人


なにやら自分の理想やらプラズマ団の野望やら頼んでないのに聞かされたんですが、なによりもタワーで捕まえたばかりのヒトモシに個人情報を掴まれていたことに一番驚きました
ヒトモシも勝手に漏らさないでほしいです


というか、Nに調べ上げられてた……?
この人こわい(゜Д゜;)

Top