スポンサーサイト


【DIVA2日記】サイハテの果て&歌姫お迎え




がんばりました

サイハテは際立って難しいポイントがあるわけではないので、クリアできるようになればあとは集中力が続くかどうかの勝負


magnet並みの集中力が必要なので大変疲れました(;´Д`)=3
脳がやばい、脳が

というか☆8つはどれもこれも疲れますね


宿敵(?)のラブリスト更新中?もパーフェクト取れて、EXTREMEのパーフェクト率も73%になりましたが、これ以上は正直辛い……

まだパーフェクト取れてないのが

右肩の蝶、Just Be Friends、クローバー・クラブ、Change me、ぽっぴっぽー、VOiCE、ミラクルペイント、Promise、ハト、こっち向いてBaby、ダブルラリアット、初音ミクの激唱


激唱は言うまでもないですが、他の曲に大体共通してるのが、間奏が無理

間奏のリズムに指が追いつきません。



これからもがんばりたいですけど、限界が近いかも……(´・ω・`)


まあ、パーフェクト云々の前に、激唱はクリア自体が限界を超えてるんですけどねー





それはそうと、


ねんどろいど初音ミク
ねんどろいど初音ミク買いました

先日の5次再販ゲットしました☆
去年の再販のとき逃して、今度こそと思っていたのです

が、案の定ネット通販は瞬殺(´Д`;)

また買えないのか、と諦めかけたんですけど、店頭予約なら残ってるかもと、ダメもとでアニメイトに電話をしてみました


う;゚ω゚)<予約まだできますか?

店員さん<まだできますけど、残り少ないので今すぐした方がいいですよ



といった感じで、その場で予約させてもらいました。
予約開始から二日後のことです。もうすこし遅かったらダメだったかも。。。
ネットだけに頼ってちゃダメですね


んで、先日お迎えにいってきました

アニメイト初めて行ったよ(´∀`;)


すごくかわいくて、買えてほんとに良かったー
ずっと欲しかったので、嬉しさもひとしおです

Top