

【DIVA2日記】人差し指に力を

ミク・ビシッ
ビシッ


親指で連打が辛いなら、人差し指を使えばいいじゃない







10101502.jpg


HARDのパーフェクト率が100%になりました

激唱だけパーフェクト取ってなかったので、人差し指連打でがんばりました


難しいところはCT前の○連打と、最後の○連打
どちらも○ボタンだけですけど、CT前の連打は長いので辛いです


PSPを膝の上に置いて、腕を振動させるように指先でボタンを叩きます
要は指だけ動かすより、手を動かした方が速いのですね





10101503.jpg
だからどうした、って話ですけど(ノ∀`)


Top