

【ポケモン日記】これまでの思い出


10092801.jpg


発売から十日たちましたね。
もうクリアした人も多いでしょうけど、わたしはまだです(´ー`)



バッジは5つ目を手に入れたところなので、今半分くらいでしょうか?

いくつか印象的な出来事を書き留めておきます。



※ネタばれ注意









10092802.jpg

9月20日

Nは やばいのではないか という ぎわくが
このとき かくしんに かわった




10092803.jpg

9月23日

Nに いきなり ナンパされた
かんらんしゃには のってみたかったので おごってもらった

なんか いろいろ しゃべっていたけど
けしきを みるのに むちゅうで きいていなかった




10092804.jpg
数多くの 色が あるのは 混ざり合って 新しい 色を 生みだす ためだ!

9月23日

5ばんどうろにいた おじさんの はなしを きいて
15ねんの ながい れきしに おもいを はせた

でも このいろが ぜんぶ まざりあったら
たぶん くろに なると おもう……




10092805.jpg

9月24日

ホドモエジムの ヤーコンに かって
5つめの バッジを もらった

アンダーグラウンドの ことばに
いちまつの ふあんを おぼえた




・・・つづく
Top