スポンサーサイト


【DIVA2日記】更新完了

相も変わらず

ラブリスト更新中?HARD


をやってました


このところこれ一曲しかしてない……

だって悔しいから(´・ω・`)



んで、








10082001.jpg
やぁっとパーフェクトとれた!!



やった、やったよ・゚・(ノД`)・゚・
もう一生この曲はパーフェクトとれないんじゃないかと思ったよ……

※キャラがハクなのは中の人の心情を表しています
(ツマンネ的な意味じゃなくて、弱音的な意味で)



間奏の連打を乗り切ったあとはもう、心臓バクバク

緊張しすぎて失敗するのが一番怖いですからね(・ω・;)


見事うまくいってほっと一安心ですよ(;´∀`)=3





……この調子なら、無印の方もパーフェクト取れるかも?

やるなら指に感触が残ってる今しかないですよ!ε=ヘ( ゚∀゚)ノ



早速UMDを入れ替えて起動!
未だにUMDを入れる向きがわかりません!


よーし、パパがんばっちゃうぞー!(・∀・)






…………(´・ω・`)アレ?




…………(;´ω`)アレ?アレ?




…………( ゚Д゚)!




…………(;・`д・´)ゴクリ...






10082002.jpg
はーい、とれましたー!


楽勝☆ヽ(´∀`;)ノ



途中他のところでミスしまくったりなんてこと一切なく

やってるうちに指の感触を忘れてしまったなんてことあるはずもなく


無事念願のパーフェクトをとることが出来ました!

もうね、○連打はものにしましたよ(`・ω・´)




……これならEXTREMEもいけるんじゃない?

○連打を克服した今なら、きっと出来る!




10082003.jpg
わけねっつの(*´∀`)ノシ


まあそりゃいきなりは無理ですよ

でも一番のネックが消えたので、いずれはパーフェクト取りたいですね






結局、なんでこんなにも間奏の○連打で苦戦していたのか

無印をやっていて気がつきました


単純に連打が遅かった


みたいです(ノ∀`)


○三連打のあとすこし減速して○連打が続くのですが、この○三連打が遅かったみたいです

てっきり○三連打の後のタイミングが悪いのだと思ってました
速いからどこがSAFEになったのか今までよくわからなかったんですよね

ここを意識して連打したら、うまく繋がるようになりました


言葉で言うと、

タタタン タタタタタ・・・
 ↑集中

って感じです……うん( ゚ω ゚;)





それにしても、前作と合わせて何十回とプレイしたのに、なぜ今までこんな単純なことに気がつかなかったのか


耳にタコルカができるぐらいこの曲聞いたよ(´∀`。)


男子の弱点はわからなかったけど、自分の弱点(連打)は大いに理解できました





長かったけど、これでひとまず

10082004.jpeg

完了しましたー

Top