スポンサーサイト


【DIVA2日記】ラブリスト苦戦中?

最近は指を痛める危険のあるEXTREMEはちょっとお休みして

HARDでパーフェクト狙いをしていました


EXTREMEに挑戦した後だったので、順調にパーフェクト率を上げていけていたのですが……





またもラブリスト更新中?でパーフェクトが取れない(´;ω;`)



無印でも取れなかったんですよね

それも全て……



10081501.jpg
ここですよ! ここ!



ここがどうしてもつながらない!(つД`。)

何度やってもコツがつかめない!



2ndは前作よりも判定が甘めなのか、コンボが繋がりやすいので、
今度こそはイケル!

と思ってたんですけどねえ……



たまに繋がったと思ったら、他のところでミスるという体たらく

なんなのもう。。。(´;ω;`)




身体的に諦めのつく消失HARDとか激唱EXTREMEと違って、出来そうなのに出来ないのがくやしい


練習するしかないのですけど、

なんでわたしは二作続けてこの一曲にこんなに時間をかけてるのでしょう?(´Д`;)
Top