

【DIVA2日記】紳士仮面マフラーブーメランパンツ



モジュールコンプしましたよー♪




2ndではEASYからHARDまで全曲普通にクリアするだけで、モジュールは全部出現します(出現させただけだとポイントが足りませんが)

前作の「やりこむ」みたいな条件も一切ないので、初めからモジュールを替えまくって遊んでも問題ないようです



それを知らずに、ミクオリジナルだけで遊んでいたわたしの苦労は、徒労に終わったわけですが(´∀`。)



まあ、これで安心してモジュールで遊べるというものですよd(´ω`*)



さて……じゃあ遊ぼうか








とうっ!



紳士仮面マフラーブーメランパンツ参上!!






10080602.jpeg

じゃーん、カイト兄さんでしたー



(゜ー゜;)





…………よしっ!Σo(゜∀゜)



モジュールの数はさすがにミクが圧倒的に多いです

これからの配信か気になるところですね





10080603.jpeg
個人的にルカさんのフロイラインがお気に入り

これ着せるとJust Be Friendsが完全にアイドルのコンサートに




10080604.jpeg
デュエット用に対になるモジュールもあって良いですねd(゜∀゜)







10080605.jpeg
それにしてもこの兄さん、ノリノリである



キャンパスとか他のモジュールの時は外しているのに、
水着を着る時は頑にマフラーを外さないカイト兄さん……




いいぞSEGA、もっとやれ!(*゚∀゚)=3

Top