

【PSU日記】逮捕しちゃうぞ

アサミ&うこ

PSO2やってる間にイベント始まってましたね
ガーディアンズトライアル初めてやってきました

アサミさんと二人でアステリアガーダーに身を包み、婦警コンビで行ってきた

いつもの様にチップをあつめるミッションですか
もういい加減あきt……ゲフンゲフン


アサミ「まず敵を殲滅」

アサミ姐さんにチップの場所をレクチャーしてもらいます

さすが姐さん、頼りになりま


アサミ「うそだった」
せんでした(゚Д゚;)



アサミ「きのこ5つだw」

その後もちょくちょくウソをつくアサミさんw

もうあんまりウソつくと逮捕しちゃうぞ(´Д`)


初めのうちは「○○する」とかはっきりした口調だったのに、だんだんと自信がなくなってきたのか「○○だったと思う」、「△△できたはず」と曖昧に


アサミ「自信もうないwwww」
でしょうねw(ノ∀`)


それでもなんとか、姐さんが一番右端のルートが解放されたことに気づいてなかったというトラブルも乗り越え、全てのルートのチップの場所を把握できました


ずっとCでやってたので最後にS2に
S3でもよかった




またもナツさんからプレゼントをいただきましたΣ(´Д`;)

ガールズ競泳水着黒×紫

……うわーい
競泳水着って、どうみてもスク水です

ナツさん、ありがとうございました(゚∀゚;)
しかし、これでどうしろと




それから以前ハイ&ローでお知り合いになった方からGRM急便が


ダイオブサイド

ダイオブサイドをいただきました

これ、イベントで出るやつですよね?
ありがとうございます(((゚Д゚;)))


うつつのがれはみなさまのやさしさで支えられています
Top