

【PSU日記】ツリーの下の贈り物



クリスマスプレゼントが届いてました!ヾ(゚ω゚)ノ゛



エンゼルパフューム夢

中にはエンゼルパフューム夢が!

ちょっとわたしには似合わない感じですが、ありがとうございます♪
いやあ、アイドルにはなれんなー(ノ∀`)


サンタさんになってくれたナツさんにはこれまでも色々いただいていて、本当に感謝しております
なにか欲しいものがあったら言ってくださいね(´Д`;)



11122603.jpg

やんさんからもプレゼントをいただきました☆
ありがとうございます~


わたしもなにかプレゼントして回ればよかったですね
ろくなものがないですけど



とにもかくにも、みなさまメリークリスマスでした




11122604.jpg

師匠が修行に行ってきました

先日追加されたトレーニングミッションです


育成用とうたってるだけあって、さくさくレベルが上がります
敵がわらわらと出てくるのですが、HPが低いので楽です

同じレベルあげでもPo2のマガシとは大違い


一日一回パスがもらえるので、育成中の人は忘れずに行った方がいいですね


クリアするとプライズチケットをもらえて、これを集めるとプライズハントというのができます


これでまさかのレアアイテム


11122605.jpg
フォトンイレイザー

が付与されます


……不足してるんじゃなかったっけ?



11122606.jpg

これでSEED・ヴェナスの攻撃をかいくぐりながら、ゾーマを浄化するだけのミッションです

プライズハントって名前なくらいだから、浄化した数で報酬が変化したりするのかなー?


ちなみに付与されたイレイザーは

11122607.jpg

出口で返却できます



返さない
だが返さない!


【めりー】クリスマス

ミクサンタ
メリークリスマス

クリスマスですね
サンタさんは来ましたでしょうか?

わたしのところには来ませんでした


悲しくなんてないよ


11122502.jpg

ところで、先日PS Vitaが発売されましたねー

ちょっと実物を触る機会があったんですが、思ったより大きいですね
大きさのわりにボタンがすごくちっさい

タッチパネルでペリッと画面をはぎ取る操作とかおもしろいです




それで、わたしも買っちゃいましたよ






3DS
3DS

え? Vitaは買いませんよ
まだ欲しいゲームないですし、カラーバリエーションもないですから


3DSは来春Project miraiが出るので、買うのは決めてたんですが

マリオカート7

マリオカートがやりたくなったので衝動買いしました

届いたのが木曜日なので、ちょっと早いクリスマスプレゼント(自分用)です
新ハードはテンション上がりますよね


3D機能は思ったより奥行き感がありますけど、目が疲れます
しばらく楽しんだらあとは3Dオフにして遊んでました

もうこれいらないんじゃn……ゲフンゲフン


やっぱりマリカー楽しいですねー
まだ100ccまでしかやってませんけど、慣れたら対戦とかしてみたいです



そういえばWiiのゼルダも買ったんですけど、まだ全然できてません
3D酔いしちゃったんですよね、なんか

でもすごく面白いらしいので、お正月にでもじっくりプレイしたいです


DIVAも最近あんまりやってませんね
EXTREMEが難しすぎて……(゚Д゚;)

積みゲーにならないようにちょこちょことやっていきたいです



VitaでDIVA出るのかなー?



【PSU日記】凝りもせず回すところは成長していない

ヴェルトラム

メンテで新服が追加されたので、いつも通り1000GC握りしめてガチャをやりにいったら
ヴェルトラムが当たりました

前回の茶屋といい、運が回ってきてますね


でも、わたしが欲しかったのはこれじゃなくて、サリサ・レプカなんですよね
これは全く狙ってませんでした
欲しかった色だけ合ってるって言う

物欲センサーでしょうかねー


出てくれたものは嬉しいですけど

しかもこの色人気あるみたいですね
昨日見た時は15キンカイとかで取引されてました

…………ゴクリ


そうえいばこれ、Project CUTEなんですけど「かっこいい」って言われました
たしかにどっちかというと、CuteっていうよりCoolですね
もっとちゃんと名を体で表してほしいですね


11122302.jpg
今回の収穫

あと経験値+50%

パーツ二つ……着れる物が一つしか出なかった
いや出ただけでも良いのだけど


というか、さりげに上の方で「いつも通り」とか言ってましたね
なに恒例行事化しようとしてるんでしょうね、わたし

危ない危ない


もうしません






なるべく





さて、イベントですけど、また陰陽のS4をがんばってきました
2周だけだし、がんばったってほどでもないかもしれないけど、わたしなりにがんばりました


11122303.jpg

さすがにね、チップの場所も把握しましたよ
いつまでも人任せにしてると思うな


これでも成長してるんですよ


11122304.jpg

砲台のところは、ビーストがいるなら無敵ナノブラで突破してもらうのが速い&安全ですね
鳥さんががんばってくれました


11122305.jpg

緊急事態なるものも発生
こんなんあるのか

敵がわらわらと出てきます


すっごい疲れた




……なんか、こう、ガチャで当たりを引いちゃうと書くことがないですね

いや、いい物が出るに越したことはないんですけどね

【PSU日記】夜の帳に包まれて


どこここw


さあ、イベントがんばるぞーと思って、お友達のとこに入ったら、真っ暗でした


11122102.jpg
完全に亜空間

動くことも出来ず、放置してもなにも起こりません

鳥さんが来なかったら動いてないことにすら気づけなかった


入り直してもダメみたいでした

ミッションは終わってたので特に問題はなかったんですけど、びっくりした


なにが原因かわかりませんけど
まあ、グラールでなにかあったら大抵SEEDか亜空間のせいですよねー



ストロングキャノン

都のパルムでストロングキャノンを手に入れました

構えるとレーザーサイトが出るんですね
ハンドガンってレベルじゃないゴツさ

"キャノン"って言っちゃてるし



獲得チップ数、GRMチップの数が飛び抜けてますね
みんなもっとヨウメイチップ集めようよ!ヽ(゚∀゚)



人任せにしないでわたしもがんばります

たぶん


【PSU日記】えすよん!



陰陽交わる飛跡S4
に行ってきました

この前のルタスとか雪山ほどじゃないけど、結構死にます

殴られて死んだのかメギドで死んだのかがよくわからない



チップは相変わらずよくわからないまま人任せ行き当たりばたりで進んでます


11121802.jpg

ここはフェンスの手前から攻撃すると安全かも


ボスはダルク・ファキス第1形態

最終形態はよく見るけど、第1形態はあまり見ませんね


11121803.jpg
痛い

なんかすごい荒ぶっておられました(゚Д゚;)


敵は強いですけど、PTで挑めば大丈夫ですね
回復が結構大変な場面が何度かありましたけど

でも4人で周って30分以上かかりました

一人じゃ絶対行きたくないです
(いっつも言ってる)


11121804.jpg
仲間達の勇姿
(と、一人倒れてる人)



ギャランゾランチャー

ギャランゾランチャーを拾いました
(装備できないのでモデルはラフさん)

あとヒャッカも出てましたね



11121806.jpg
まだまだがんばる




まだどうも調子が出ませんねw




Top