

【PSU日記】すたいりーっしゅ


デザコン服が追加されましたねー

クーポンがちょうど400あったので、ナハトロータスをもらってきました


ナハトロータス

…………似合わんなあ

まあ、インフィニティの段階で気づいてたんですけどねー
PSUの方が解像度が高いので、ちょっとはましに見えるかなとか思ってたんですけどねー

解像度が高い分よけい似合わなさが際立ちました

なんか細いんですよね、妙に
身長が低いキャラなら似合うのかな


スタンプショップに追加されたスタイリッシュガチャンもやってみました
デザコン服はこちらでも出るんですよね

過去のデザコン服も出るんですねー
着ぐるみとかバスタオルとかがスタイリッシュってのが納得いきませんが

こちらではシュバリエフリューゲが出ました

譲渡不可なんですよね
だぶったら困りますね



E2のわらびさんにも引いてもらったら

インペリアルクロス
インペリアルクロスが出ました

実にパンキーなおっさんですね


【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル3rd その2


クロニクル3rd、一週間経ちました

今撃破ポイントが5000ちょっとくらい

アカツキ・封が欲しいなあと思っています
もらっても使わないでしょうけどね
長剣好きとして押さえておきたい

シグーはかわいいので全色集めたいです

シグー5色とアカツキで15000ポイントですか
このままがんばれば溜まりそうです



11072702.jpg
星霊祭チョウチンいただきました

刹那さんが当たったのですが、譲ってくれましたヽ(゚ω゚)ノワ-イ
なんか写真が不機嫌そうな顔をしておりますが、喜びをかみしめているところです

テクを放つとパカッと口が開きます

リトルウィングのマークがそのままなのが気になりますねー
ここはガーディアンズのマークか、ニューデイズ文字に変えてほしかったかも

クラッド0もそうだったけど、こういう細かいところをもうちょっと気にしてほしいですね


そしてなによりも


11072703.jpg
若干前が見辛い

他のマドゥーグと比べて一回り以上大きいのですよね

【PSU日記】駆ける宇宙のクロニクル3rd

11072201.jpg
デ「無視すんな」

ガーディアンズクロニクルちょこちょこ行ってます
とりあえず撃破数を稼ごうとまだCしかしてませんが

手順を踏まないと湧かないモンスターがいるそうで
刹那さんにレクチャーを受けながらやっていたのですが、なかなかめんどうですね(´Д`)

長いし


撃破数稼ぐだけならただ敵を倒して進んでくだけの方が早いですね



11072202.jpg
そしてまたお前か(゚Д゚)

もうちょっとチョイスを考えてほしかったですねw
他のボスも出てきますけど

【PSU日記】グラールの夏 その2


今日もあついなあ




このところお友達の刹那さんとよく遊んでいます
毎回行くところは同じナノトランスの渦なんですけどね



11072002.jpg

刹那さんのお友達とも一緒に遊んだりして、野良以外で5人PTなんていつ以来だろう
わいわいと楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛



何度もお会いしてるファルスさんとの戦いも慣れて、二人でもサササッと倒すことができるくらいになりまし

11072003.jpg





(◎ω◎)






11072004.jpg
あぶな

ディーザスがなければ即死だった




さて、スペシャルウィークももう終わり、今日からクロニクル3rdが始まります


3rd……(´ー`)

ネタがないのかな



暑い日が続いています
イベントに熱くなるのもいいですが、みなさまご自愛くださいね




11072005.jpg
暑い時は氷付けですよ


【PSU日記】グラールの夏

スペシャルウィークでファルス・メモリアや野営基地(行ってないけど多分)が賑わっています
常駐警護部も相変わらず賑わっていますね




たまにはニューデイズのことも思い出して上げてください


二十日からまたイベントがありますね
ガーディアンズの暑い夏が始まります



11071802.jpg
いい加減こたつは片付けるべき

コタ・ツダイの布団なしバージョンがあればいいのに

Top