

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その7

リン・レンロードローラー
ぶっちぎりにしてやんよ♪

VOCALOIDコラボパスワード第二弾が発表されたので、
早速築地の壁を越えていただいてきました


インフィニティになってからパスワード武器は高属性が出やすくなってるようです
(しかも60%まで)

11030902.jpg
数回のリセットで狙いの雷60%が出ました
いい時代になったものです


エクスカリバー光49%にかけた二時間を返せ(゚Д゚メ)


雷にした理由ですが、ロードローラーは地面をならすためのものなので
土を制するものとして雷にしました

などということは全くなく、単純に色で選びました


このロードローラー、攻撃するとローラーの部分が回転します



ルカのマグロ
完全にただのマグロ

おいしそうな顔の大間から来たマグロです

振るとボヨヨンという不可解な音が鳴ります


11030904.jpg
こちらはにしました
冷凍マグロとかね

なにげにHP吸収がついてるのがいいですね


どうでもいい話ですが、マグロって止まると呼吸できなくなって死ぬんですよね


【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その6

ニコニコ弾幕シューター
[゚Д゚]<インフィニッティ-♪

ニコニコ弾幕シューターのコードが届いてたのでDLしてきました

文字が飛んでいく斬新なライフルです
きっとコエカタマリンが内蔵されているに違いない

雷50%で混乱Lv3が付いてます
CグレードでLv1から装備可能


弾が横に大きく見えますが、実際の当たり判定は真ん中あたりにしかないです
「インフィ」あたり

[゚Д゚]はスルーされます


[゚Д゚]<アイシテ


まだ手に入れるチャンスはあるので、プレミアム会員の人はチェックしてみてください
公式サイト






11030502.jpg

くるちん∞で久しぶりにお会いしたゴル・ドルバさんから虹箱をいただきました

セレスティアルブレイズ、新武器ですね!
しかも☆15!


セレスティアルブレイズ

GRM製ツインセイバーです

なかなかかっこいいですね
なんか長い

GRMのレア武器といえば麻痺ですが、ひとつ上の麻痺Lv3がついてます



GRM製☆15ソードはないのかな~?(゜∀゜)チラッ

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その5


♪あかりをつけましょボンボリにー


ひな祭りですね
だからなんだってわけじゃ(ry

ひな人形はないので、代わりにソニックエミーを飾ってみた
エミーは喜ぶだろうけど、ソニックは嫌がるかな……




~色々落ちたもの~
(全部Br)

11030302.jpg
クイント・ディペンデンス

なんかよく名前聞く武器ですね
なんだっけ、と思ったら、PSPo2のデフォルトキャス子さんの持ってるやつでしたか

烈風渦巻く討伐戦Sのタヴァラスから



アヴェンロート
アヴェンロート

追加武器ですね
クバラ製のSダブルセイバーです(☆11)

同じく烈風渦巻く討伐戦のフランブルーメから
なんか刃の形がかわいい


ときに、インフィニティになってから、リリー系の敵が増えてウザイことこの上ないですね



11030304.jpg
エクスキャリバー

たまたま出会ったオルガディランさんから



11030305.jpg
アシュヴィーン

これも追加武器ですね
Aダブルセイバー(☆7)

PSZではギミック付きみたいですが、省略されています

蒼海の巨殻獣SのフィンジェBから



11030306.jpg
パンドラエクストリーム

最凶の砂獣∞のサンドラッピーから

無属性




…………長い

あんまりSS貼りすぎないようにしましょう

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その4


ぺたぺた

VOCALOIDの……ペタペタ
コラボパスワードが……ペタペタ
昨日発表されましたね


リン、レンとルカさんのコスチュームにポートレート3種

マッハでミク・ポートレートを壁に貼るお仕事


コスチュームの方は……似合わんなあ(´・ω・`)


というか、



11030202.jpg
ルカドレスの補正が∞

なにをつめたんですか?

夢ですか? 希望ですか? フォトンの力ですか?


いくらルカさんの胸が大きいといっても、ねえ(´∀`;)



11030203.jpg
なんにせよこのポートレートはよいものです



来週はロードローラーとマグロのパスワードが発表されるみたいですね
残りのポートレートもそのときかな


……ポートレートのパスワード、これもう予想でk……おや、誰か来たようだ

【PSPo2i日記】駆ける宇宙は∞ その3

サリサ・レプカ
ハードモードクリア

EP2ハードモードクリアしました
トゥルーEDも見れました!


序盤はよかったんですが、終盤は敵のレベルがほとんど変わんなくてきつかった……
やっかいな敵が多いですし


ラスボスには二回屠られました

なんかダメージでかいな~と思ってたら、
TPがもったいないからと、Brでやっていたんですよね


ハードモードのラスボスに本気を出さんでどうするか!
と、本職のHuにチェンジして挑み、ようやく倒しました

30分かかった
評価は堂々のC

でもクリアできて一安心☆



まあ、これからが本番なんですけどね




11030102.jpg

EP2ハード4-1で虹箱二個目が出ました
ガトラスノワール


ガトラスノワール
水鉄砲です




それにしてもワイナールが超絶イケメンに見えて困る(´Д`*)
あんな頭なのに
※ネタバレにつき反転してね

Top