

【雑記】SEGAから贈り物


ファンタシースターサウンドトラック
以前LWGでもらったサウンドトラックが、





10052502.jpg
増えましたw






PSUの
フリーコース スタートキャンペーンに当選したみたいです(゚∀゚;)



10052503.jpg




嬉しいのだけど、二枚もどうしたら……(´∀`;)


とりあえず共有倉庫に入れて、大事に保管しておくことにしますw
当選通知も記念に取っておこう


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その32



マキシマムアタックXも残り一週間!

最後のミッションも配信されました!
みなさんがんばってますか?


わたしはこの間(→その31)IIに行ったきり、がんばっていません(´ω`;)


なので、そろそろ撃破数に貢献しようとIIIとIVをやってみました!




まずはMAX IIIから!

ネタバレ注意&長いです







10051402.jpg
はっは~、冗談キツいぜセニョール☆(ノ∀`;)





やはりソロでSは無謀なようです(・ω´・;)





とりあえずIIIは後回しにして、IVをやってみましょう

わたしはガーディアンズ儀礼服×黒が欲しいのです



ソロですが、今回はちゃんとチップも回収していきたいと思います



10051403.jpg

↑のようなイリアスさんの分かりやすいヒントと、
わたしのWikiに裏付けされた第6感を駆使して、全てのチップを回収します☆




敵がわらわらと出てきますが、Aならなんとか進めます



10051404.jpg
こういう、いかにもな罠も難なく回避(`・ω・´)




シズル城内部に突入してからは、カガジバリSEED・アーダイト両氏がこれでもかというくらい出てきます

の反属性同士というやっかいな組み合わせです(´ω`;)



頑張って進んでいくと、扉がたくさん並んだところがあるんですが、



10051405.jpg
ここ楽すぃい~~っ!(*゚∀゚)=3


ぶわーってふすまがどんどん開いていって面白いです♪



で、転送装置のある部屋にリトルウィングの面々が集まっているのですが、ピットさんが

「刀を持った奴が突然現れて云々」

と申しています。なにやら嫌な予感がしますね( ゚ω ゚;)




10051406.jpg
レタスはもう公式ネタかよ(゜Д゜;)



ナイアさんの企業の枠を越えた渾身のギャグに心をほぐされ、いざブルースさん横の転送装置へ







10051407.jpg
やはり貴様かっ!(゜Д゜メ)



しかも一人かと思ったら、あとからあとから出てくるし……

わたしはあと何人シズルを殺せばいい? 教えてくれ五(ry



でもこのレベルならデバンドをしっかりかけておけば、攻撃はほとんど当たりません
( ´ω`)~♪

城主を倒すと、ボーナスステージ……ではなくて、ボス戦です

ボスは言うまでもなくフハハーンですね!








オルガ・アナスタシス
セキハーンキターッ!(°∀°)



初めて会いました~(*´艸`)




動きは通常のフハハーンと同じなので、一人でも大丈……



10051409.jpg
うぎゃあ~~っ!

さすがセキハーン

突き上げ攻撃が通常の3倍のスピードです!(・Д´・;)
※赤いからではなく、一人だからです


ガードしないで逃げ回った方がいいですね




これくらいなら大丈夫、勝てます(`・ω・´)キリッ








10051410.jpg
負けました




せっかくセキハーンが出てくれたのに、悔しい。。。(´ω`。)




クリア出来なかったのは悔しいですけど、疲れたので止めました


とりあえず撃破数は稼……


※ 撃破数はトライアル終了後に登場する「ブルース・ボイド」にパーティーリーダーが話しかけることによって集計されます。話しかける前に、ミッションを放棄・終了すると撃破数の集計が行われません。
──MAXIMUM ATTACK X 特設サイトより──




こ、貢献できてない!Σ(゜Д゜;)

【PSPo2日記】宇宙を駆ける長剣使い

世間がやれMAXだ、やれ聖剣だ魔剣だと騒いでいる裏で、地道にシズル城に通い続け……




ライトニングエスパーダ
ついにエスパーダ全属性制覇!ヽ(゜∀゜)
※決してフォトショで色を変えてるわけではないですw

属性値は
火11%・13% 氷19%
雷35% 土19%
光35% 闇18%

ずいぶん偏ってますね(´∀`;)



とはいえ、意外に早くそろってびっくり&嬉しいです


これで一つの目標を達成できました!(*゚∀゚)=3










(´・ω・`)<風属性は?







!Σ(゚Д゚;)

【PSU日記】時を越え、どんとこ~い




どんとこ~い!(*°∀°)/


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その31




マキシマムアタック クロスII

TwitterでPT募集があったので、行ってきました。


敵のレベル高~っ(´∀`;)




久しぶりのインフラだったので緊張しました


緊張しすぎて


10050302.jpg
麻痺った


麻痺→隕石のコンボで即死しました(ノ∀`)タハー


この後、いそいそとスタンレジストをスロットに差し込んだのはいうまでもないです。。。




初めてで右も左もわからなかったんですが、みなさん慣れてるようで

「チップはまかせろーバリバリ」


と軽やかにチップを回収してくださいました
感謝感謝




道中の敵の多さもさることながら、クリア箱の数もすごく多いですね!

あちこちから

デロリン♪


と、ジェラドラインの落ちる音が聞こえましたよ!




そんな中に、色々と良いものも混じっていました↓







まずはこちら、

ダブル=カノン
ダブル=カノン



43%の良属性ヽ(゜∀゜)
これは使っていきたいですね

というか次の周回から早速使ってました




それから、


アギト・レプカ

インフィニットコランダム


アギト・レプカ×2(光24%雷26%)
インフィニットコランダム(雷14%)

もゲットン


アギト・レプカかっこいいですね!
これは使おうかな





そしてそして、クリア報酬で


デモンズディザスター
デモンズディザスター


噂の双魔剣をいただきました(*´艸`)


しかも光54%

これはもう、家宝ですね~



これ、エクステしたら戦闘不能が付くとか


末恐ろしい子……!(((;゚Д゚)))







~おまけ~

コヒブミテリ
コヒブミテリ土60%



60%防具はいつ出るんだろう……?(゜ω゜;)


Top