

【PSO2日記】絶望した

メイドさんに憧れて、スクラッチを引くことにしました。

慣れていくのね……自分でもわかる。


マイショップ券も切れてたので一緒に購入。
……したんですが、なんかあんまりいいものが出ませんでした。

とはいえ、ラフツインテールが出ました。
相場が500万くらいだったので、大当たりです。
これであと数ヶ月は戦える。

自分で使うかちょっと迷ったけど、ツインテールなんて似合わんので売っぱらいます。
売り上げ確認

あ、もう売れた。早いですねー。

これでしばらくはあんた……。

金額:490,000メセタ
(◎ω◎)



桁間違えた


絶望した。
なぜわたしはあんなムダな時間(と金)を……。

もうダメだ、なんの希望もない。
PSO2の唯一の楽しみだった服を買う喜びさえも奪われて、一体わたしはこのゲームになにを求めればいいというのか。

絶望した。




ピュアメイドドレス

買ったけど。
もうすこし値段下がって買おうかと思ってたけど、もうどうでもいい。

メイドカチューシャはずいぶん前に手に入れていたのですが、ようやく役に立ちました。

ピュアメイドドレス:スカートアップ

レースが細かくてよくできてます。


メガネと編みこみアップスタイルでエマさん風。
にしたかったけど全然違う。

むしろショートヘアでシャーリー風の方がいいかもしれない。


レディバトラーコート

執事服も購入。
かっこいい。

ウェディングドレス用に買った編みこみアップスタイルが意外に汎用性が高くて嬉しい。
買っといてよかった。


そんなことはもうどうでもいいけど。
思い出は熱いトタン屋根の上、アイスクリームみたいに溶けていったよ。
相場と桁が違ったら警告してくれる機能とかあればよかったのに。

せっかくメイド服買ったので「お帰りなさいませご主人様」とかタイトルに書きたかったけど、もはやそんな余裕もないほどに絶望した。


せめて買った人がちゃんと使ってくれることを願おう。
転売したら許さない。絶対に。

【PSO2日記】焼き鳥サイトオープン

最近コツコツと作っていた我らが「マジカルスチーム焼き鳥団」のチームサイトが完成しました。

http://yakitoridan.official.jp/


仕事した。
これでもう思い残すことはない。

もうゴールしてもいいよね。


ラッピーのヒナ

最近頭の上でラッピーを育て始めました。
焼き鳥団のはしくれとしてね。

すくすく育っておいしい鳥に成長してくれることを願います。


カジュアルポニーも鳥さんから譲ってもらいました。時価で。
デフォルトのポニテよりいいですね。これをメインポニテにしよう。
本当はもっと短い方がいいんだけど。

ミク服も買いました。
コラボとか聞いても、( ´_ゝ`)フーンって感じでしたが、人が着てるの見てたら欲しくなりました。


腕のマークはオリジナルと同じ「01」なんですね。
Po2では「EX」だったんですよ。

うこEX再びはならず。


初音ミク・レプカ:パンツ

恒例のローアングル。

DIVAもだけど、白なところはSEGAのこだわりが感じられて好きです。
運営はあんなに縞パンが好きなのにね。


ラッピーin温泉
いいお出汁が出ますように

いつの間にかすごく団員が増えてて、もう把握しきれません。
もうおとなしく隠居しましょうかね。

もうしてるようなものですけど。

【PSO2日記】名湯とりのゆ


やっと温泉に入りました。

これ夜になったりしたらいいのに。
星空の下の露天風呂とか素敵じゃない。
それにしても、
ホワイトぬれバスタオルF

エロいわー。
濡れてこんなに透けるってもうバスタオルじゃなくてただの布ですね。

胸のところが密着してるのはなんなんですか?
フォトンの力ですか?

パンツとかもそうだけど、もっと他に力入れるべきところがあるっていつも思うんですけど。

びしょ濡れの布切れ一枚がン百万メセタ。
この世界はおかしい。



ぶくぶく

わがやきとり団はその名の通り鳥が多い(気がする)ので、ほんのり鳥がらスープ味。

【PSO2日記】集え、翼を広げその身を焦がす者達よ

演奏するラッピー達
やきとり交響楽団

ラッピー達はこのあとスタッフがおいしくいただきました。


なんだか知らない間にやきとり団(チーム)の団員がすごく増えてます。
団員の人たちと一緒にDF行ったりして、初めてチームらしい活動をした。

いつもインするとチームチャットでなにやら色々やりとりしてるみたいだし、あってなきに等しかったやきとり団がちゃんと機能し始めてます。

もう、わたしの役目は終わった。
なにもしてないけど。


人が一気に増えたから誰が誰だかわからない。



バスタオル(男)+ギター

全裸でギターを弾くこの鳥。
紛うことなき変態である。

【PSO2日記】Phantastic Shortage of Originality


春らしく桜ロビーになってますね。
BGMも変わってます。

ニューデイズみたい!

チームルームに温泉ができたというので見てきました。
広い。

ニューデイズみたい!



スクラッチで和風茶屋制服夜が出ました。

ニューデイズみたい!




PSO2はもっとオリジナリティを大事にした方がいいと思います。
『和風』ってなにさ。


温泉できたのはいいけど、服のままじゃあれです。

噂のぬれバスタオル、スクラッチで出ました。

ぬれバスタオルM

男物だけど。

面積が狭い。
PSPo2でも似たようなことがあった気がする。


というかこの空間どうなってるんでしょうか。



なにもなかったはずなんだけど。
これがフォトンの力か。


満を持して登場といった感じの温泉ですが、ちょっと残念な感じ。
PSO2は遊びの要素がとにかくないので、温泉とかほしいなと思ってました。
でもコレジャナイ。

チームルームじゃチームの人としか楽しめないじゃない。
しかも一定期間で戻るらしいし。

服脱げない仕様でバスタオルはスクラッチ。

PSUはバスタオル称号でもらえたんですよね。
バスタオルなくても服脱げたし、水着も売ってたし。


まあでもバスタオル買えたらおおはしゃぎで温泉入りにくるでしょうけど。


更衣室思い切りのぞけます。
男子更衣室だけど。
Top